2014年11月26日

11月26日の記事

麻婆茄子とウイング入り肉じゃが風とほうれん草の胡麻和えと豚汁ですbutakinoko




11月26日の記事11月26日の記事































11月26日の記事11月26日の記事




Posted by 中はら at 14:10│Comments(6)
この記事へのコメント
前に食べたうな丼はおもいっきり冷凍でしたが、そのパックをあける為の古式包刀道ですか?
Posted by ネコキチ at 2014年11月26日 15:36
>ネコキチさん

店の鰻は活かしで買って、捌いて白焼きにしてから冷凍にしてます。

庖刀式の方は違います店に説明書きがありますので

そちらを見てもらえるとよろしいかと思います。
Posted by 中はら中はら at 2014年11月27日 16:05
今度是非行かせていただきます。
Posted by ネコキチ at 2014年11月29日 14:46
>ネコキチさん

お待ち致しております。
Posted by 中はら中はら at 2014年11月30日 14:52
ネコキチさんへ

私は、中はら、の自称、常連の弟子1号です、あなたのコメントを読んでコメントを入れさせてモライマス、

おい、この店のメニューに何か文句あるのか、店の人が一生懸命に作ってくれて、何とかあの値段なんだぞ、あなたのコメントは、店の中傷にしか感じませんでした!そんな人が何だと又、
店にお伺いします?フザケルナ、味や店のやり方に文句があるなら、よその店に行けばいい!お前、フザケルナ、

これを見ている他の皆さますみません!
何か許せなくなってコメントを入れさせてもらいました、
Posted by 弟子1号 at 2014年12月01日 14:17
>弟子1号さん

いいんです、人それぞれの感情や感覚のあらわし方がありますよ。

それはそれでいいんです。
Posted by 中はら中はら at 2014年12月01日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。