2012年04月12日

年2回

昨日毎年 春と秋 の年2回おこなわれる食品衛生講習会に

あの雨の中行って来ました勉強になりますface06


年2回年2回































年2回年2回


同じカテゴリー(日記)の記事画像
賄い&天然鰻
賄い、見学
綺麗だな~~と天然鰻
総会
見ているだけでも!!
賄い、撮影
同じカテゴリー(日記)の記事
 賄い&天然鰻 (2015-06-16 15:36)
 賄い、見学 (2015-06-01 16:28)
 綺麗だな~~と天然鰻 (2015-05-25 14:29)
 総会 (2015-03-01 18:39)
 見ているだけでも!! (2015-01-22 15:00)
 賄い、撮影 (2014-12-16 19:05)

Posted by 中はら at 15:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あの日は すっごい雨でしたね

お疲れ様でした^^

当店の【社員その1☆でぶごん】クンが

「あっちも こっちも う○こ 取らにゃ~ならん!!」って、言ってました^^


「中はらさんも あっちも こっちも う○こ 取って下さい」って

うなおからの伝言です(^ω^*)v

【三河鰻 秀 嫁1号☆瞳】
Posted by 三河鰻 秀 at 2012年04月12日 21:31
>三河鰻 秀 嫁1号☆瞳さん

あっちも こっちも とりません

適度な量だけとります。
Posted by 中はら中はら at 2012年04月13日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。