2012年03月31日

もうじき・・・終わり?

赤羽根に行く道中にて・・・優雅な風景です。

携帯電話にて写真を撮っていたら農家の人にずっと(じ~~~)

と見られていましたface07

私、決して怪しい物では・・・ありますface06

人を見かけで判断してはいけませんface08


もうじき・・・終わり?もうじき・・・終わり?





























もうじき・・・終わり?もうじき・・・終わり?


同じカテゴリー(いい景色)の記事画像
賄い
やっと行けた2
やっと行けた!
1人和みドライブ
岡崎城にて(さくら)
あかばね道の駅
同じカテゴリー(いい景色)の記事
 賄い (2015-06-30 14:47)
 やっと行けた2 (2015-06-19 15:37)
 やっと行けた! (2015-06-18 15:54)
 1人和みドライブ (2013-03-19 14:49)
 岡崎城にて(さくら) (2012-04-09 15:00)
 あかばね道の駅 (2012-03-15 15:07)

Posted by 中はら at 14:46│Comments(2)いい景色
この記事へのコメント
どんな怖い顔して撮影してたんですか~(^皿^)♪

菜の花はきれいだけど

香りが苦手~

【三河鰻 秀 嫁1号☆瞳】
Posted by 三河鰻 秀 at 2012年03月31日 18:04
>三河鰻 秀 嫁1号☆瞳

みんなに言わせると普通の顔が・・・

すでに怖い顔らしいです。
Posted by 中はら at 2012年04月01日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。