2011年08月06日

あ、忘れた

何か忘れてるような気がして写真を見直すと・・・

あ、ヤバイ「メイン」を1品忘れてました。face06

とびっきりの1品で、聞いて驚け何と郡上の天然鮎。face08

ちなみに市場では1キロ10000円ぐらいで売っています。

が・・・何と2匹おいしかったです。




あ、忘れた


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
賄い
賄い
賄い
賄い
賄い
賄い
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 賄い (2015-07-09 17:17)
 賄い (2015-07-07 16:53)
 賄い (2015-07-01 17:01)
 賄い (2015-06-30 14:47)
 賄い (2015-06-29 14:15)
 賄い (2015-06-27 15:10)

Posted by 中はら at 15:32│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
親方のお店は、近くですか?
どれも美味しそうですね。
鮎は、父が釣ってくるので、よく晩御飯に食べますよ。
今日は、鮎ぞうすいでした~。
Posted by ちありちあり at 2011年08月09日 21:45
>ちありさん

親方の店は豊田にあります。

親方の店に行くとやっぱり「日本料理」が

1番だ・・・と思います。
Posted by 中はら中はら at 2011年08月10日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。