2011年05月16日

愛らぶ人参?

あいらしい人参です。

はーとが、あります。

愛らぶ人参?


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
賄い
賄い
賄い
賄い
賄い
賄い
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 賄い (2015-07-09 17:17)
 賄い (2015-07-07 16:53)
 賄い (2015-07-01 17:01)
 賄い (2015-06-30 14:47)
 賄い (2015-06-29 14:15)
 賄い (2015-06-27 15:10)

Posted by 中はら at 15:45│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
初めまして。マグと申します。毎週魚市場行っているのお店気づきせんでした。何時~何時まで営業ですか?教えてくださいね。
Posted by マグマグ at 2011年05月16日 17:47
>マグさん

朝6時~昼2時までです。

よろしくお願いします。
Posted by 中はら中はら at 2011年05月17日 08:03
私も教えて下さい!

丼屋さんと言うと・・・テイクアウトは出来ますか?
Posted by may at 2011年05月17日 21:18
>may atさん

テイクアウト、出前もやっておりますが

出前はあまり遠いとお断りさせていただいて

おります。ご了承ください。

テイクアウトにつきましては、

前もってお電話していただいたほうが

待ち時間が少なくていいと思います。
Posted by 中はら中はら at 2011年05月18日 08:49
>mayさん

間違えてatまでいれてしまいました。

ごめんなさい。

なにぶん不慣れなもので絵文字、顔文字も

まったく使えません。
Posted by 中はら中はら at 2011年05月18日 08:59
mayです!

ありがとうございます。電話してから、伺います。
Posted by may at 2011年05月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。